★MMORPG「メイプルストーリー」花梨サーバで活動する某弩使いとビショップの気まぐれブログ。
MH20抽選会の結果発表
皆様大変お疲れ様でした~。
10分ほど終了予定時刻に遅れてしまいましたが、無事に全員でイベントを行うことができました。本当にありがとうございます!
f0098218_23153511.jpg




さて、今回の参加者15名の各数字と勝者をグラフにまとめてみました。
こっちのグラフ見たら、円並びの抽選方式の意味など分かりやすい気がします。
f0098218_23174694.gif
ものすごく数字が偏った叩き合いになりましたが、主催が出した数字95でしたので、見事に1位を獲得された、絵愛様にメイプルヒーロー20のマスタリーを贈呈いたしました!おめでとうございます><
f0098218_23254913.jpg
贈呈後・・・緊張のあまりか、前置きほぼ無しで早速トライしてくれました。SS撮れなかったじゃん~~(´・ω・`)しょぼん  ・・・でも、キッチリと成功してもらえました!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

続いて副賞の贈呈~
f0098218_23383799.jpg
以上3名が副賞を獲得することになりました。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
右上の画像に不自然に青く塗りつぶしてあるのは・・・副賞とは無関係のアイテムが落ちてるけど、絶対紛らわしいので消しておいたものです@@
さてさて、今回皆がびっくりしたビッグな副賞とは~~~・・・

第2位(ヒイロ倉庫):きのこの包み

第3位(春の嵐):青テンの包み

第4位(よしむね番長):ゴーストの包み(笑)


はい、前回は書だったので・・・今回は包みオンリーで選んでみました!
2位と3位は豪華なのに、4位だけギャップが激しいのは都合上の問題です(ノ∀`;)

4位に見事当選した可愛いよしむねちゃんは、なんでやねん!と言わんばかりにもらった直後に包みをぶちまけてくれました(・∀・)
f0098218_2353579.jpg

人数が1回目抽選会の倍以上も居たので、ものすごく楽しめた40分間でした!
改め、皆様イベントにご参加ご出席くださいまして、誠にありがとうございました!
今回当選できなかった方は、3回目の抽選会がもし実施できるようになったら、そのときにまた参加してくださいね。


それと~~~~~
f0098218_015514.jpg
最後に罠発動自重ヽ(`д´#)ノ
[PR]
by aruen314 | 2008-08-04 00:03 | あるえん日記

<< サブキャラとブランコオンライン | Home | 今回のアップデート >>
 
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.Ltd. All rights reserved.