★MMORPG「メイプルストーリー」花梨サーバで活動する某弩使いとビショップの気まぐれブログ。
カンスト解除・・・?
こんちはあるえんです。

つい先日、某弩師の先輩様と共に、スナイピングのダメージ調査を行ったんですが、結果は出たものの、どうやら韓国サーバーで動きが見られたようです。

PoLish yourself.様より(韓国パッチ1.2.60@弩最強伝説)

なんと予想もしてなかった、スナイピングのダメージカンスト突破が行われるバージョンが公開されていました。(99,999⇒199,999??)
またすべての攻撃スキルにおいて、ダメージカンスト99,999であったのが、これらもついにリミッター解禁ということだそうです。
暗殺100k越え・・・大魔法100k越え・・・100kダメージを超える攻撃スキルは数少なかれど、これはなかなか魅力的な修正になりそうだ・・・?!

雑魚扱いのモンスターにも、最近は中国の銀巨人をはじめ、今後実装予定である"時間の神殿"に登場する、通常モンスターも続々とHP100k突破となるため、ダメージカンスト突破はタイミング的にも良い時期という感じはしますね。

弩の方は、修正されたスナイピング、そして海賊が覚えるウインドブースターを組み合わせることで、今まで味わえなかった攻撃の快感を味わうことができるようになりそうです。



・・・さて、それではちょっくら期待してみましょうか。
(´・ω・`)ノシ
[PR]
by aruen314 | 2008-07-21 15:46 | あるえん日記

<< 第2回・MH20抽選会のお知らせ | Home | れべら~っぷ。 >>
 
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.Ltd. All rights reserved.