★MMORPG「メイプルストーリー」花梨サーバで活動する某弩使いとビショップの気まぐれブログ。
れべら~っぷ。
どうもこんばんわ。
のんびり亀さんペースでちょこちょこ経験値稼いできたお昼ですが、レベルアップ目前ってことで・・・少しがんばってみました!

まずこれ。峰でジェネぶっ放して狩ってたら、初めて50k超えダメージを確認(・∀・)
MH20と知恵の水の使用、ジェネのスキルLvは1のままです。
f0098218_0181968.jpg


こちらはザク無し(切れただけ。)・・・死んだ龍の巣で霊魂ドロップ~。
高額で売れそうなレアドロップは最近全然出てなかったので嬉しかったです。
f0098218_0243861.jpg


友達が武者湧かせて狩りまわってるというので、骨狩りからひとり武者探しに移動!
んでもって、初めのチャンネルであっさりと湧いたので・・・@@
f0098218_0301319.jpg
ソロ狩りに挑戦してみることに!

紛れもなく初めてなので、最初上のほうに上げるのとか、試行錯誤でなかなかてこずりましたが、何とかパターンに持っていくことに成功しましたー。スキルのかけなおしとかは、ディレイの短いヒールアタックでKBとりつつ、バハムートの攻撃のタイミングをうまく見計らって行いました。

レヴィアタン(HP14M)を10分程度で沈めるので、弱点1.5倍によって10分あたりダメージ21M、合計で40分あれば終わりそうな感じだったんですが・・・
戦闘開始30分越えたあたりで遭えなく横師のお世話になってしまったので、友達呼んでさっさと終わらせることになりました。
ちくしょう、もうちょっとだったのになぁ~>< また挑戦します!
ドロップ品はまさかの無しでした(´-ω-`)
経験値はルート頂きましたが、苦労したのにドロップ品無しはガッカリ残念だ。


で、今日。
休日なので、残された龍の巣には四六時中人が張り込み、空くこともなさそうなので諦め。前半SDTは、最近一緒にPT狩りしてもらってるねこつん(´ω`*)と、死んだ龍の巣でジェネ狩りしました。
ドロップは相変わらずでしたが、お互い経験値残り一桁%とかだったので、なんとか力振り絞ってようやく・・・
f0098218_054779.jpg
ねこつん、そして俺、レベルアップ!

これでお昼のLvが154に。あと1レベル上がれば、計算上、大親分にようやく攻撃がかする?!ようになりそうです(・ω・)

本日の狩りはこれにて終了・・・寝不足で超眠くてぼーっとしてました。
また地道にがんばりますー、そりでわ。|彡サッ
[PR]
by aruen314 | 2008-07-14 01:00 | あるえん日記

<< カンスト解除・・・? | Home | 突発イベントしました >>
 
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.Ltd. All rights reserved.