人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★MMORPG「メイプルストーリー」花梨サーバで活動する某弩使いとビショップの気まぐれブログ。
突発イベントしました
日曜ホンテの抽選で、2冊目のメイプルヒーロー20当たって歓喜なお昼ですー。
なので、新たな成功者を生むべく突発イベントを行いました!

身内限定メイプルヒーロー20争奪抽選会

ルールは普段ホンテで行われている感じの、円順叩き合いを採用し、1位に輝けばメイプルヒーロー20を、それ以外の順位にも、在庫がある限りの副賞を用意しました。
開催SSなんかは相変わらずほとんど撮っていなかったので、後ろに1枚しか載せてないです・・・参加者合計7名(+見学4名?)くらい集まりました。

んでもって、参加者全員で叩き合い!下2桁を記録。
11 66 26 92 89 92 03
基準値は最後に自分が叩いて決めました。基準値04(04最強、05最弱)。
これで、最強の数字を叩き出した03の人にマスタリーが回りました。

果たしてその栄冠を手にしたのは・・・

突発イベントしました_f0098218_13271744.jpg
小島よしおこと小鳥遊綾音お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

めっちゃシャッターミスで薄くなっちゃってますが、マスタリー見事に成功されました。2連敗免れてよかったね!!・・・ちくしょう。(

ちなみに副賞は、
2位:1%白の書
3位:10%知力耳書
4位:10%両手斧書
5位:噂のぬいぐるみ
最下位:当日SDTで得たゴミ装備全部(   でした!

あらかじめ副賞何位を何にするかっての、決めておけばよかった。
後ろのほうとかは、完全にアイテム欄の掃除目的なんだけど)'v`)・;'


ってわけで無事にイベント終わりました。参加してくれた皆様ありがとうございました!
また運良けりゃ開催できるかもしれないので、今回外れた皆様、またの機会によろしく!
by aruen314 | 2008-07-07 13:42 | あるえん日記

<< れべら~っぷ。 | Home | ツール置いときました~ >>
 
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.Ltd. All rights reserved.