★MMORPG「メイプルストーリー」花梨サーバで活動する某弩使いとビショップの気まぐれブログ。
デッドオアアライブ
ある意味このブログの運命を分けた瞬間だと思いました。
f0098218_1447834.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
念願のフリズ30マスタリーを1発で成功でっす!
在庫が最近花梨には3冊しか出回ってなかったんですけど、所持金が厳しくて、値下がりするの待ってたんです。2軒の露店にそれぞれ1冊と2冊売り出されていたけれど、1冊が売れてしまって、その日の夜中にもうかたっぽの露店でさらに1冊売れて残り1冊なので、諦めてこの1冊に賭ける事にしましたところ、見事に光りました~。

おかげさまでフリズ考察の表をやっと自力で埋めることが出来るようになりました。もうすぐ完成、しばらくお待ちあれ~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by aruen314 | 2007-10-19 14:58 | あるえん日記

<< 「フリズベルク」意外だった続き。 | Home | う~~~ん・・・ >>
 
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.Ltd. All rights reserved.